FXスキャルピングマスターセミナー講座●5大参加特典付き:チャート設定ファイル/矢印ツール/トレード動画/限定SNS招待/質問し放題
【大阪】2012年5月20日第15回FXスキャル徹底解説セミナーの詳細はこちら
【東京】2012年5月27日第16回FXスキャル徹底解説セミナーの詳細はこちら
- 複利のマジックで、数十万円の資金を1億円にすることも夢ではない!
- バイナリーオプション ザ・シークレット...
- F3-Trader...
- 逆転FX「Pips Getter」 ...
- 【今なら毎月無料で使い放題】FXプライベート運用システム「Forex Private Banker」...
- 為替兎のFX...
- 為替予想GIMMIC
- サクっとスキャルで手堅く20pips。トレンドキャッチで100pips。3つの手法でチャンスを逃さない。...
- ミリオンバイナリ...
- 相場のエネルギーを感知し、どこまでも追跡するインジケーター! ...
>> 月間1900pipsのシグナル配信を無料で受信
1 Trader@Live![] 投稿日:2011/05/11(水) 11:56:31.45 ID:f4OkfFOH
今81.55平均で7枚ロングしてるけど
78円台になったら更に買い増す予定
▼ 5 Trader@Live![] 投稿日:2011/05/11(水) 12:28:44.90 ID:oecYxeuR
>>1
馬鹿は死ななきゃ治らない~ww
馬鹿はあと2年市況2をロムってろw
2 Trader@Live![sage] 投稿日:2011/05/11(水) 12:06:14.55 ID:tfS/oXJ/
397 :キニシナイ(^。^)y-.。o○ ◆U7GiV1JBHU [sage]:2007/10/25(木) 10:29:21.60 ID:hOjarOUn
>>396さん
USD/JPYを中心にしている理由を書いたほうが良かったんですね?
USD/JPYは上下のレンジが決まっているので、世界恐慌でも起こらない限り
安心して見ていられるます、他の通貨はレンジがちょくちょく動くので手がけにくいので
お遊び程度しか取引していません。
自分がUSD/JPYのレンジと考えているのは、110~125円ですが
それに若干のオーバーシュートが加わるので、+-5円程度でしょうか。
▼ 7 Trader@Live![] 投稿日:2011/05/11(水) 12:39:02.81 ID:+j8Ewg1O
>>2
早い 流石 気にしない

